So-net無料ブログ作成

大拡散希望します。共謀罪強行採決へ 野蛮な暗黒政治を止める方法はあるのか。 [政治]

スポンサーリンク




このような言語道断の政治運営がまかり通っていいのか──きょうの参院本会議で、与党が「中間報告」をもち出し、共謀罪法案について法務委員会での採決を飛ばして本会議での強行採決に踏み切ろうとしている。この与党の態度は国民を見下した、権力の横暴そのものだ。
http://lite-ra.com/2017/06/post-3243.html

drasenより
現政権に協力している皆さんへ

共謀罪は自分にも降りかかってくるという事が理解できないのでしょうか。
今、偉そうにしている皆さんも肩書なければ取り締まられます。
でも、言う事を聞いていれば、下着盗んでも、強姦してもチャラにしてもらえる。
だって、もっと凄い事を親分はやっているから。『お蕎麦屋さん!』
だから、言う事を聞いて肩書にしがみついてる訳ね。
怖いもの無しだ。それで良いのですか。
親分は盗賊そのものですよね。
あなたは盗賊になるために政治家になったのですか。
国民から税金を搾り取る盗賊です。
違いますよね。最初は志を持っていましたよね。
だったら、盗賊の権力を増大する共謀罪法案は、やめましょうよ。
国民からのお願いです。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました