So-net無料ブログ作成
検索選択

急速な勢いで人口が減少、絶滅の危機に瀕している5つの民族、その筆頭に日本。 [ニュース]

人口問題研究所(PRB)が行った調査では、急速な勢いで人口が減少し、絶滅の危機に瀕している5つの民族が挙げられ、その筆頭に日本が入った。
日本の人口は2050年までに現在の1億2698万1千人から9515万2千人へと25%も減少し、65歳以上の老齢人口は国民の23%に達する。
人口減少の原因は、人口老齢化、出生率低下、高額な住居と若い世代の可能性が制限されているために外国へ流出する人口の増加が挙げられた。

これには、福島第一原発事故の放射能による被爆で減少する人口は含まれていないようである。
また、近い将来起こりうる東南海地震・首都圏直下型地震などの影響などを加えたら恐ろしい数字になることは間違いないようである。

絶滅の危機に瀕す民族リストにはウクライナも入っている。ウクライナでは2050年までに人口は23%縮小し、3527万3千人になる。人口減少の理由にはクリミアのロシアへの再編入、軍事行動、人口流出が挙げられた。
ほかに挙げられたのは、ボスニア=ヘルツェゴビナで2050年までに人口は19.6%縮小し、3075万人になる。
またブルガリアも18.2%減の589万4千人に、グルジアも17.2%減の3591万人になる見込み。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

過去~現在~未来 [ウィキペディア]

時間(ウィキペディアより)

現在は一瞬で過去になります。今、現在だったことはちょっと前の未来です。今現在やっていることが、1時間後には過去になります。つまり現在が過去になるのです。当たり前のことですよね。現在の行為が過去になるのです。つまり現在の結果が過去です。あなたのいる位置が現在とすると、あなたに向かって未来がどんどんとやってきては、過去へ消えていっているわけです。

この感覚は一度理解できると意外なほどに腑に落ちるという。自分に向かって未来がどんどんとやってきては過去へと消えてゆく感覚。(自分が過去から未来へと向かっているのではなく)未来のほうが自分に向かって流れてくる感覚である。そして現在起きたことがどんどん過去になり遠ざかってゆくという時間の流れの感覚である。こう考えれば、現在は過去の産物などではなく、未来の産物であり、しかも未来というのは固定されたものではなく、無限の可能性であり、しかもその未来は(過去の因果ではなく)さらに未来の因果によって決まる、ということになる。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%99%82%E9%96%93#.E6.9C.AA.E6.9D.A5.E3.81.AE.E4.BA.88.E7.9F.A5
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

最高の松阪牛をお届け! 特選松坂牛専門店やまと。  ふなっしーも応援!! [食]

美味しい牛肉を食べたい、お中元・母の日・父の日等のギフトでお悩みの方には、 是非、オススメです!
あなたも食べてみたいですか?最高級松阪牛ヒレステーキ。
この松阪牛ヒレステーキは、とても好評で今季売り上げNo1だとか。
一度食べたら、ほかのステーキは食べられません。
皆さんに大変喜ばれ、リピーターも大変多いと言う事です。
私も気になり、購入しました。
言葉では表現できません、大変美味しかったです。
年間ネットショップ大賞も獲得しています。
お手軽な、お試し松坂牛もありますので、まずは一度、是非食べてみて下さい。
ふなっしーも応援しています。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

Macの119番!Mac最適化ソフトウェア【MacKeeper】 [CM]

Mac 用必須ユーティリティが全部揃ったユーティリティ!
Mac のクリーニング、プロテクション、アプリのアップデートやインストールがワンクリックでできる!
Macのための119番【MacKeeper】


2015年4月12日に東海大地震が発生する! [地震]

「2015年4月12日に東海大地震が発生する!」と予言しているのはゲリー・ボーネル氏。
さらに、「東海地震の1週間後には東京直下型地震が起きる」とも予言しています。
ゲリー・ボーネル氏は1948年、カリフォルニア州サンホセに生まれる。
1958年、記録の殿堂(アカシックレコード)にアクセスできるようになる。
成長が期待される中堅企業を中心に、経営コンサルタントに従事するかたわら、スピリチュアリティに関する研究。欧米を中心にさまざまな国々で、精力的に講演、講義、セミナーを行っている。
彼は、1995年1月17日に起こった阪神淡路大震災について、1994年6月に日本で行われたワークショップ中「地震が1995年1月の中頃に起こるでしょう。場所は日本のまん中あたりです。」と語っていたようです。
また、3・11の地震の1週間前に来日し、ワークショップ中、大きな地震が起きると話しており、3月9日の地震がその地震だと思い、直前の3月10日に日本を離れたということです。
そんな彼が2015年4月12日に東海大地震が発生する!と予言しています。
「東海大地震(伊豆沖、M9.2)が起こる。この地震がM7規模の群発地震を引き起こす。
そして、東海地震の1週間後に東京直下型地震が起こり、関東、東京は1年くらい影響を受けることになります。」
と語っているようです。
ほかにも、「2016年の半ばには、本州北部沖から北海道にかけて一連の地震が起きるでしょう。さらにその1ヵ月後、別の2つの地震がほとんど同時に本州の北方沖で起きます。この地震により海中のメタンガスが大気中に放出され、海岸沿いは居住できなくなるでしょう。札幌は非常に大きな被害を受けます。」
さらに、「2018年には富士山の形が変わってしまいます。私は以前には東海大地震の影響で富士山の形が変わるだろうと思っていましたが、理由はわかりませんが、東海大地震は富士山には影響しないようです。」
と語っています。
これらの予言が的中しないことを祈ります。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

衝撃スクープ! 福島市の大気 恐るべき検査結果を初公開 [原発]

国がやらないなら週刊現代がやる!
衝撃スクープ! 福島市の大気 恐るべき検査結果を初公開!!
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/13228
ぜひ、ご覧下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース