So-net無料ブログ作成
検索選択

北方領土返還は絶望的…日ロ交渉が“破談”に終わった理由 [政治]

安倍首相は、「解決に向けて道筋が見えてはきているが、簡単ではない」と答えるのが精いっぱいだった。
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/194299/1

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

「糖質制限」で末期がん患者の8割が改善 衝撃の研究結果 [医療]

「三大治療」と呼ばれる手術、抗がん剤、放射線によるがん治療は日進月歩だが、「末期がん患者の8割が改善された」という衝撃の研究結果が発表された別の治療法がある。意外なことにそれは、最新技術とは一切無縁の食事療法だった。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161122-00000020-pseven-life

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

うつ病が食事で治った!(たけしのみんなの家庭の医学 奇跡の回復法SP) [健康]

今までは、朝食は基本的になし
昼食は出来合いのお弁当などで済ませ、小腹がすいたらお菓子をつまみ食い。
夕食はアルコールを飲みながらの食事。

何! 今の私は同じ食生活なのだけど。
やばい!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

人気取りの為に金をばらまく。安倍政権が外国にばらまいた金額一覧 [政治]

何故、国民を犠牲にするのか。もはや国内での人気は必要なし。選挙なんか自分の思い通り、好きなように投票結果を操作できるから?

http://matome.naver.jp/odai/2140534172534430801

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース