So-net無料ブログ作成
検索選択

安倍・稲田スキャンダル落城か<本澤二郎の「日本の風景」(2545)<民進党・小川元法務大臣に軍配><追い詰められた安倍> [政治]

3月13日の参院予算委員会で民進党の小川元法務大臣の追及がさく裂した。安倍夫妻の、というよりも、安倍・稲田スキャンダルとの分析の方が正しいようだ。「大きな力が感じられる森友疑惑」との船田元の感想は、永田町に首を突っ込んだものであれば、誰もが共通する思いである。官邸スキャンダル即安倍スキャンダルであるが、そこに安倍後継?を任じる稲田とも濃密な関係が、新たに発覚したようなのだ。安倍落城か。民進党・小川元法務大臣の大手柄である。
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/342.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

“教育勅語暗唱を妨害するな”稲田朋美が森友学園のために文科省を恫喝していた! 夫が顧問弁護士だった疑惑も [政治]

いったいなぜ、この連中はこうも平気で嘘をつくことができるのか。学校法人森友学園問題で籠池泰典理事長と面識がないなどと弁明していた安倍首相の嘘が次々とバレ始めたと思ったら、今度は稲田朋美防衛相のあからさまなゴマカシが明らかになった。
http://lite-ra.com/2017/03/post-2970.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

放射能の脳への障害 [放射能]

チェルノブイリ事故の被曝者を診察してきた医師の記述です。
http://ameblo.jp/maimaikaimei/entry-11080073452.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康