So-net無料ブログ作成

安倍晋三の名が消された寄付金振込票に続き、籠池長女による100万円受取り直後の目撃証言が! [政治]

安倍首相自らが2月17日の国会答弁では得意気に「(籠池氏は)私の考え方に非常に共鳴している方」などと語っていたことを、くれぐれも忘れてはいけない。
http://lite-ra.com/2017/03/post-3001_3.html

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

籠池泰典が証人喚問を受諾した理由はこれ! [政治]

「安倍首相から100万円のご寄付をいただいた」
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/466.html

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

“籠池爆弾”の破壊力…この恥知らず内閣は確実に飛ぶ<下> 籠池、菅野コンビが仕込んでいる爆弾は他にもある(日刊ゲンダイ) [政治]

すでに籠池氏と何時間も膝詰め談判した菅野氏は、稲田の問題以外にも政権を揺るがす爆弾を手にしたはずだ。きのう、都内の自宅で籠池氏と会談する直前には、報道陣にこう話していた。

「爆弾は(稲田の話以外に)あと4つある」

「きょう話を聞いて、さらに7つくらい出てくると思う」

 彼はモノ書きだから、慎重にウラ取りをした上で、信じるに足る事実は発表していくだろう。どんな爆弾が飛び出すのか。安倍官邸は戦々恐々である。

http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/485.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

物騒なことを口走った自民党の秘書! [政治]

報道陣の前に共産党や社民党などの野党と並び立った籠池理事長の姿を見て、自民党のあるベテラン秘書は「左翼と組んだと思われたら、頭に血がのぼった“愛国右翼”が天誅を下すかもしれんね」と物騒なことを言って心配していた。
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/521.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

高校生たちが自らの意志でフクイチに入るよう誘導した御用たち [政治]

フクイチの安全性アピールに高校生を広告塔に使うアイディアって悪魔でなかったら思いつかないように思う。
http://www.asyura2.com/16/genpatu46/msg/830.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

「高等教育無償化」は警戒すべき! 安倍首相が目論む“憲法9条改正”への布石 [政治]

現在、自民は衆参で改正発議に必要な3分の2の議席を持っている。おそらく、首相はその議席数をキープできる来年末までに、憲法改正をやり遂げてしまおうと腹を固めたのだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170318-00081574-playboyz-pol

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース