So-net無料ブログ作成
検索選択

前川氏が激白「加計、森友問題では共通の司令塔が存在 菅官房長官への刑事告訴も検討」 [政治]

前川氏は、さらに自身に降りかかる“人格攻撃”への対応と、加計学園問題と森友学園の問題に共通する司令塔の存在を明らかにした。
https://dot.asahi.com/wa/2017061200060.html?page=1

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

新事実次々! 松野文科相「加計理事長と獣医学部の話してない」は虚偽答弁、今治市のボーリング許可の裏に内閣府指示 [政治]

内部告発が続いている文科省だが、今度は文科省トップの松野大臣自らが“事実の隠蔽”を行っていたことが明らかにされたというわけだ。これでは、文科省の内部資料がないことにされてしまったのも当然だろう。
http://lite-ra.com/2017/06/post-3238.html

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

強姦男に「いいね!」のどこが悪い、と安倍昭恵! [政治]

強姦男に「いいね!」をしただけで、「なんで責められるの」と安倍昭恵。これに対し、夫の安倍晋三は「まぁ昭恵もね、悪名は無名に勝るっていうしね」だって。この夫婦、一体どうなっているのだ? こんなのが日本の首相夫婦だよ。いいのか?
http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/318.html

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

「奥さん、あの噂、知ってます?」と室井佑月! [マスコミ]

強姦魔の山口敬之に安倍昭恵が「いいね!」をした。いくら山口が安倍晋三の飼い犬だといってもひど過ぎる。室井佑月がこう言った。
http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/323.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【今治発・加計疑獄】総理主導のカツアゲに住民が差止め請求 「土地とカネ奪うな」 [政治]

今治市民たちが、きょう、カツアゲの被害届を提出した。加害者は加計学園と内閣府。加計孝太郎理事長が安倍首相の「腹心の友」であるなら、内閣府は腹心そのものである。悪党の元締めは安倍晋三ということか。
http://tanakaryusaku.jp/2017/06/00016049

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース