So-net無料ブログ作成

重曹は、癌にも効果あり。重曹で癌を叩き、食事で癌体質を改善する [健康]

癌細胞は酸性で、健康な細胞はアルカリ性! すべての病気は、体内が酸性であることが根本原因! 【重曹水(重曹液)は、癌の「酸毒」を中和する『制酸療法』である!
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=296990&g=131207

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

安倍晋三、つべこべ言わずに腹を切れ! [政治]

加計疑惑に森友疑惑-。やってないなら、「やってない」と国会の場で堂々と説明すべきだ。閣僚や官僚を使って疑惑隠しを続けるのは見苦し過ぎる。総理大臣が疑惑から逃げ回るのを見たくない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

共謀罪に無関心な人には、この演説がオススメ。「政府はあなたを一般人と思ってない!」小池晃議員の説明は分かりやすくパワフル [政治]

小池さんが言う通り、共謀罪法案が成立すれば、政府のやり方に疑問を持つものは誰でも一般人ではなくなり、だれでも逮捕され得ると思います。もし、あなたの身の回りに無関心で他人事だと思っている人がいたら、この小池さんの演説を勧めてみてはいかがでしょうか?何かを考えるきっかけになると思います。
http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/403.html

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この6月の関東地方は311大地震前の東北地方と似ている [地震]

かなり近いうちに関東地方の房総半島付近でかなり大きな地震が発生する可能性が高いと思います。
http://www.asyura2.com/15/jisin21/msg/864.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ともに役職就任…加計学園の事業拡大で暗躍する2人の夫人 [政治]

安倍首相が“腹心の友”と呼ぶ加計孝太郎氏が理事長を務める学校法人「加計学園」の事業拡大に、2人の夫人が加担していたことが次々に明らかになっている。安倍首相夫人の昭恵氏と、下村博文元文科相夫人の今日子氏だ。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/207379/1

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース