So-net無料ブログ作成
検索選択

SMAP解散は香取慎吾のせいじゃない! ジャニーズがキムタクを守るために仕掛けた狡猾な情報操作 [芸能]

SMAP解散決定。スポーツ紙は、すべて一面でこのニュースを報じている。だが、その内容は解散の責任をもっぱら中居正広、香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎の4人におしつけるものばかりだ。
http://lite-ra.com/2016/08/post-2496.html

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

サザンオザワスターズさん死去、49歳 [芸能]

サザンオールスターズ・桑田佳祐のものまねで人気だったタレントのサザンオザワスターズこと小澤純一さんが虚血性心不全のため神奈川県内の自宅で死去していたことが5日、分かった。49歳。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160206-00000007-dal-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

SMAP解散で「新潮」が暴いていた真相! 飯島マネはメリー氏によるパワハラ解雇、裏切ったのはキムタクだった [芸能]

同じSMAP解散を報じながら、「週刊新潮」とスポーツ紙、ワイドショーとは、その内容がかなりちがうようだ。
http://lite-ra.com/2016/01/post-1887.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

石原さとみさん、長澤まさみさん、ローラさん、上戸彩さん、水原希子さんらのフェロモンを引き出す [芸能]

20周年を迎える女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)が、石原さとみさん、長澤まさみさん、ローラさん、上戸彩さん、水原希子さんらのフェロモンを引き出した表紙で話題を集めています。さらに「雌(めす)ガール」など独特のワードでも注目され、発行部数は約3年前のリニューアルから約1.5倍になりました。
「ar(アール)」の表紙は、女優やモデルが、湯上りのような色っぽい表情を見せているのが特徴です。雑誌の表紙に最も多く登場したタレントなどを表彰する「カバーガール大賞」では、石原さんが表紙を飾った14年7月号が「最も人気な表紙」に選ばれました。またローラさんが表紙の24誌の中での「最も人気な表紙」も同誌の14年5月号が選ばれるなど人気を集めています。
表紙には、井上真央さん、能年玲奈さん、有村架純さんら、ドラマや映画でセクシーさをあまり見せない女優も登場しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

森高千里が音楽番組で初司会。アンジャッシュの渡部建とコンビでMC! [芸能]

森高千里さんが音楽番組で初司会!
4月スタートのフジテレビ系新音楽番組「水曜歌謡祭」(水曜後7:57)で、森高千里さんはお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建とコンビでMCを務めます。歌手デビューから今年で28年。森高さんは「私ができるのか悩みました。いろいろ勉強していきます」と初々しく意気込んでいたそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

三船美佳 高橋ジョージと離婚 [芸能]

女優の三船美佳(32)と、ロックバンド「THE虎舞竜」の高橋ジョージ(56)が離婚することが15日、明らかになった。
2人は一昨年末ごろから別居しており、美佳が都内の自宅に高橋を残して、10歳の1人娘と、母親で女優の喜多川美佳(66)と3人で大阪のウイークリーマンションへ移り、仕事先には大阪から通っていました。
すでに離婚調停は決裂。美佳が離婚を求めて提訴しており、別離は避けられない状況です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

SMAP [芸能]

SMAPの稲垣吾郎さんと香取慎吾さんが、来年1月10日放送のフジテレビ特番「人志松本のすべらない話」に出演するそうです。
2004年から深夜番組と特番で26回放送され、150人以上が出演してきましたが、お笑い芸人以外の“参戦”は初めてということです。
SMAPといえば木村拓哉ですが、昔マネージャーをやっていた福島豪君は私のいとこです。
この前逢った時(何年も前ですが)キムタクから革ジャンもらったって話していました。ちょっと羨ましかったです。
豪君のお父さん(私の叔父)から聞いた話ですが、今はチーフマネージャーで、アイドルグループを何組も掛持ちして頑張っているということです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

サザンオールスターズiTunes Storeで配信 [芸能]

サザンオールスターズが、12月17日、全楽曲266曲をiTunes Storeで配信。
配信するのは、シングルが、1978年6月25日に発売したのデビュー曲「勝手にシンドバッド」から、2014年9月10月発売最新作「東京VICTORY」までのライブ音源を除く55作品。
アルバムは、1978年8月25日に発売した、1stアルバム『熱い胸さわぎ』から、2005年10月5日発売の『キラーストリート』までのオリジナルアルバム14作品と『バラッド '77~'82』、『BALLAD 2 '83~'86』、『バラッド3 ~the album of LOVE~』、『海のYeah!!』の企画盤アルバム4作品。今回は、全世界111カ国のiTunesで同時に配信開始します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

マツコデラックスのアンドロイド「マツコロイド」誕生 [芸能]

電通と電通テックは、ノンヒューマン・タレント開発事業「デジタレ」を開始しました。
「デジタレ」事業の第1弾として、エーラボおよびナチュラルエイトとの共同開発により、マツコ・デラックスをモデルにした等身大アンドロイドタレント「マツコロイド」が誕生。
アンドロイド研究の第一人者である大阪大学の石黒浩教授の監修のもと開発された「マツコロイド」は、本人の頭からつま先までの全身を型取りして、表情やしぐさ、癖なども研究した上でリアルな再現が可能になっているそうです。
「マツコロイド」は、アンドロイドタレントとしてデビューした後、番組出演、イベントやCMでの出演などの活動を行っていく予定です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

紅白歌合戦にジバニャン出場内定 [芸能]

第65回NHK紅白歌合戦に、妖怪ウォッチのコーナーが設けられ、アニメソングを歌う「Dream5」と「キング・クリームソーダ」の出場が内定しました。NHKは現在、ジバニャンやブリー隊長といったキャラクターの着ぐるみも登場させる方向で調整中だそうです。
また、ディズニー映画「アナと雪の女王」の企画コーナーも設けるそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

第65回NHK紅白歌合戦 [芸能]

第65回NHK紅白歌合戦の総合司会は、有働由美子アナウンサー。
平成13年の第52回から第54回まで3年連続紅組司会を担当。去年も総合司会を担当し今回で3回目になります。
紅組司会は、吉高由里子。
吉高由里子さんは、連続テレビ小説「花子とアン」でヒロイン村岡花子役を熱演し、過去10年の連続テレビ小説の中で最高視聴率を記録しました。今回初の「司会」をつとめます。
白組司会は、1999年デビューの嵐。
嵐はデビュー15周年を迎え、NHK紅白歌合戦には、2009年に歌手として初出場。2010年以降アナウンサーを除いては史上初となる5年連続5回目の白組司会を務めることになりました。
今年のNHK紅白歌合戦のテーマ「歌おう。おおみそかは全員参加で!」です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西島秀俊結婚! 彼女はモデル? [芸能]

西島秀俊が、11月19日(水)、16歳年下の一般女性と結婚することを報道各社にFAXで発表した。
コメント全文は以下の通り。

いつもお世話になっております。
突然このようなご報告を書面で致しますことをお許しください。
私、西島秀俊は、かねてよりお付き合いをしてまりました27歳の元会社員の方と近々入籍しますことをご報告させていただきます。
相手の女性とは友人の紹介で知り合い、3年程お付き合いをしてまいりました。
明るく穏やかな性格で、いつも私を支えてくれています。
名前や写真は、一般の方ですので、相手の方のことを考え差し控えさせていただきます。
皆様には何とぞご理解のほど、よろしくお願い致します。
挙式や披露宴は、撮影のスケジュールを見ながら親族のみで行おうと思っています。
まだまだ未熟で至らない私ですが、感謝の気持ちを忘れずに、今までより一層真しに仕事に向き合い、努力を重ねてまいります。
皆様には、今度とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

平成26年11月19日

西島秀俊

相手は過去にフライデーで報道のあった女性の模様です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高倉健さん悪性リンパ腫で死去 [芸能]

高倉健さん悪性リンパ腫で10日午前3時49分東京都内の病院で死去していたことが18日分かった。

高倉 健(たかくら けん、1931年2月16日 - 2014年11月10日)は、日本の俳優・歌手。愛称、健さん。福岡県中間市出身、身長180cm、血液型B型。高倉プロモーション所属。戦後の日本を代表する映画スターである。半世紀以上活躍しており、代表作は映画『網走番外地』シリーズ、『日本侠客伝』シリーズ、『昭和残侠伝』シリーズ、『新幹線大爆破』、『幸福の黄色いハンカチ』、『八甲田山』、『南極物語』、『鉄道員(ぽっぽや)』など、いずれも邦画史上に残るヒットを記録している。2006年度文化功労者。2013年には文化勲章を受章した。(ウィキペディアより)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ジョニーデップが泥酔して失態 [芸能]

米時間14日、第18回ハリウッド・フィルム・アワードの授賞式で、プレゼンターのジョニー・デップが、泥酔状態で、放送禁止用語を発する失態があったそうです。
ステージに現れたときから泥酔状態?で「こんな変なマイク、生まれて初めて見た」と話し始め、最初は笑っていた観客も、泥酔した彼の姿には引き気味に。ついにはジョニーの口から、放送禁止用語まで飛び出した。
これ以上手に負えないと判断したCBS局により、CMが差し込まれ、スピーチはカットされました。
観客からは「ジョニーって酔っぱらうと本当にジャック・スパロウみたいになるんだね」という声も出ていたようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

『リーガルハイ・スペシャル』堺雅人マンネリ発言 [芸能]

2014年11月22日午後9時に放送する堺雅人さん主演、新垣結衣さん共演のリーガルハイ・スペシャル。
4度目のドラマ化。堺雅人さんは「マンネリ気味でですね、現場にいい空気が流れていない」と衝撃発言。
「前作までは初収録終わりに拍手で迎えてくれたり新鮮な空気があったんですが、(今回は)ダラダラと勝手知ったる感じで。よく言えば信頼感、悪く言えばマンネリ。やる気はあったんです。ゲストの方にしった激励されながら、これじゃいけないと反省しました」と語りました。
新垣さんは本作について「いままでの『リーガルハイ』とはひと味違います!」と断言。
堺さんの発言に対し新垣さんは「ほとんど同じスタッフなので、これだけ信頼できてやれることはないのでありがたい」とフォローしたそうです。
また、今作には女優・剛力彩芽さんがゲスト出演。剛力さんから教わったラケットダンスなどを数回ドラマで披露した堺さんは「じかに教わって光栄」と喜び、剛力さんも「すごいうれしかった」と喜んでいたそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ふなっしーの中の人はイケメン? [芸能]

ふなっしーの“中の人”が注目を集めている。女子アナやタレントなどからかなりもてている様です。
「中に入っているKさんはいまだ独身。年齢も30代前半で、背が低いことだけを除けば、なかなかのイケメン」という事です。ギャラは交通費込みの2万円でしたが、今では出演料一本当たり最低80万円~と約40倍にも高騰しているそうです。また、ふなっしーは29日、都内において行われた、フジカラーふなっしーポスト除幕式の年末年始の話題で、紅白歌合戦出場をにおわせる爆弾発言をしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山下智久、大森美和とのスキャンダル [芸能]

器物損壊の疑いで書類送検された山下智久さん、大森美知さんとのスキャンダルが発覚しました。
大森美知さんは堀越学園の元同級生で、ハワイ出身のアメリカ人と日本人のハーフのファッションモデルです。
書類送検される約一週間前、二人が密会していたその模様を「週刊文春」が撮影しました。
夜9時頃から飲み始め、3軒をはしごした後、最後は朝4時過ぎに渋谷の高級ホテル、 セルリアンタワーへ入ったということです。
大森美知さんは6歳までハワイで育ち、その後「non-no」などでモデルとして活躍。大手の芸能事務所プラチナムプロダクションに所属しているそうです。
プラチナムプロダクションは密会の事実を認めましたが、交際は否定。ジャニーズ事務所は回答していないということです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース