So-net無料ブログ作成
検索選択
癌治療 ブログトップ

がん患者の8割は「栄養失調⇒免疫力低下⇒感染症」で亡くなっている? [癌治療]

「がん」は日本人の死亡原因第1位で、3人に1人がこの病気で亡くなるといわれている。そんななか、「がん患者はがんで死ぬわけではない」という驚きの発言が話題を呼んでいる。
発言の主は、緩和ケアの第一人者、東口高志氏(藤田保健衛生大学医学部教授)だ。東口氏は、がん患者のために医療改革の必要性を訴え続けているという。
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/17724

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

癌治療にも有効な免疫細胞療法 [癌治療]

EM・X GOLDは糖蜜、酵母エキス、サンゴカルシウム、粗製海水塩化マグネシウム(ニガリ)をEM(有用微生物群)で発酵させ、その過程で発生する物質から、 強力なストレスに耐え抜く力のある低分子の有用成分を抽出しています。 その多種多様な成分の中には、 わずかな量で体のはたらきを調節する役割をもつ物質も含まれています。
強力なストレスに耐え抜いた微細な有用成分は体内のすみずみまで届き、 からだの細胞や体内に共生している微生物にエネルギーを与え、 正常に働くのを助けます。 それにより、からだ全体の生命力を向上させます。
原材料はEM(有用微生物群)の発酵の力を引き出すために厳選されたもので、サンゴカルシウムや粗製海水塩化マグネシウム(ニガリ)は普段の生活で不足しがちなミネラル分の補給も考慮して使用しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
癌治療 ブログトップ