So-net無料ブログ作成
マスコミ ブログトップ

レイプ魔は家賃200万円の超豪華ホテル住まい! [マスコミ]

警視庁刑事部長の中村格にレイプ事件での逮捕状を握り潰してもらった山口敬之。家賃200万円の超豪華ホテル住まいだという。一体どこからそんなカネがひねり出せるのか?
http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/349.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

「奥さん、あの噂、知ってます?」と室井佑月! [マスコミ]

強姦魔の山口敬之に安倍昭恵が「いいね!」をした。いくら山口が安倍晋三の飼い犬だといってもひど過ぎる。室井佑月がこう言った。
http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/323.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

安倍政権御用記者、山口敬之氏の「準強姦疑惑事件」の全内幕をニューズ・オプエドで上杉隆氏が暴露! [マスコミ]

この日はベテランのフリー・アナウンサーとして有名な吉田照美氏をゲストに迎え、吉田氏が「あの事件はどうなってるの?」と上杉氏に逆取材する形で暴露が始まった。
http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/220.html

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

安倍サマのためならデマも平気で垂れ流す、安倍政権御用ジャーナリスト大賞を発表! 2017年もコイツらには要注意 [マスコミ]

昨年2016年は『報道ステーション』(テレビ朝日)から古舘伊知郎が、『NEWS23』(TBS)では膳場貴子と岸井成格が、『クローズアップ現代』(NHK)で国谷裕子が一気に番組を降板するという異常事態が起こった。いずれも安倍政権が目の敵にしてきたキャスターたちだ。
 その一方、テレビでは“安倍応援団”であるジャーナリスト、文化人たちが跋扈。「権力の監視」という使命も忘れ、ただひたすらにヨイショに励んだ。結果、安倍政権で噴出した白紙領収書問題も、大臣たちの賄賂疑惑や女性スキャンダルも国民にしっかりと伝えられることなく覆い隠されてしまった。
http://lite-ra.com/2017/01/post-2828.html

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
マスコミ ブログトップ