So-net無料ブログ作成

プラスチック、ビニール、ゴム、金属などの劣化が速い すべてを破壊しまくる放射性物質 [放射能]

放射性微粒子が放出する放射線は、紫外線よりもはるかにエネルギーが高く、
プラスチックなどの劣化を加速させます。
http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/374.html

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

幼児教育無償化では公約破り もう始まった安倍政権の暴走 [政治]

衆院選に圧勝した途端、やっぱりやりたい放題だ。政府・与党は、首班指名選挙を行う特別国会を11月1日に召集し、会期を8日までとする方針を固めた。5日にトランプ米大統領の訪日が控えているという理由で、安倍首相の所信表明演説もなく、野党の代表質問も受けないというから、フザケた話だ。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/216432
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

「2025年問題」をご存知ですか? 「人口減少」「プア・ジャパニーズ急増」… [政治]

街に人があふれ、子供たちが教室にぎゅうぎゅう詰めで授業を受けた、古き良き日本は二度と戻らない。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/48254

遥か昔の私の話です。
『ウサギが死んだ。』
http://drasen.blog.so-net.ne.jp/2014-09-15

現在更新していませんけど、
懐かしい昭和時代でした。

助けて頂けるとありがたい。
感謝。感謝。感謝。

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

このままでは、日本国民は本当の奴隷に成ってしまう!! [政治]

国民は、真綿で首を絞められるようにしてゆっくりと締め上げられていることが分からないのか!!
http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/fd596e65a26ddb5806cfc21685bfd96c

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

党首討論の裏で 安倍首相が他党のモリカケ追及にブチ切れ(日刊ゲンダイ) [政治]

小池氏や枝野幸男立憲民主党代表、志位和夫共産党委員長から集中砲火を浴び、プッツンしてしまったようだ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/828.html

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

速報!与党大勝の予想を分析して分かったこと! [政治]

民進党から小池新党に合流した者はほとんどが討ち死にする.。
http://blog.livedoor.jp/akgrs130/archives/19322297.html

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

福島原発事故の裏で隠されていた事実! [政治]

第一次安倍政権当時の2006年、安倍は国会で福島原発事故と同じ事態が起きる可能性を指摘されながら、「日本の原発でそういう事態は考えられない」として、対策を拒否した。
http://blog.livedoor.jp/akgrs130/archives/19316187.html

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

ほら、やっぱり、モリカケ疑惑が選挙の最大の争点! [政治]

「消費税引き上げ」だと言ってみたり、「憲法9条」だと言ってみたり、「北朝鮮問題」だといい、総選挙の争点が総花的に拡散してぼやけてしまった。自民党お得意の争点隠しである。
http://blog.livedoor.jp/akgrs130/archives/19337987.html

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

もし今東京湾北部地震が発生すれば [地震]

東京湾北部地震は関東平野の中で比較的発生しやすい地震です。
http://www.asyura2.com/17/jisin22/msg/240.html

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

六ヶ所村再処理工場で異例な事態が発生か [原発]

六ヶ所村の再処理施設が大きな事故を起したら大変なことになりますね。北海道の南半分がやられたら、酪農品もダメになります。今でも函館は影響があるのに大間ができたらもう住めませんね。
http://inventsolitude.sblo.jp/article/181255981.html

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

小惑星、10月12日に地球に異常接近 [ニュース]

家1軒ほどの大きさの小惑星が10月12日、地球に異常接近する。
通過時に衝突の危険性はないものの、月の軌道の内側まで接近する。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171012-00010000-afpbbnewsv-int

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース